肌の変化に感動!ミラブルケア半年レビュー

ミラブルシリーズ

自分の肌をもっと好きになりたいな…そんな想いで半年前に思い切って導入した、ミラブルケア。ひとことで言うと「導入して本当によかった~!!!」これに尽きます。

そろそろお肌の曲がり角かな、なんて毎日鏡を見るたび不安を感じていたのが嘘みたい。今では毎日、贅沢な肌のうるおいを実感できています。
もうそろそろ高い化粧品をラインで揃えなきゃだめ? 今そんな風に思っている人は、これからご紹介する私のミラブルケア体験を読むと、きっと今すぐ導入したくなるかも・・・?

話題のスキンケア機器、ミラブルケアって?

「シュコシュコ、シュ~ッ」のCMでおなじみのミラブルケア。その正体はずばり「いつもの化粧水を高級スキンケアに変えてしまう魔法のボトル」です。
ポンピングして中身に圧をかけることで、化粧水1㏄の中に約1億個ものウルトラファインバブルが発生! この気泡は毛穴や肌のキメより小さく、普段のスキンケアでは届きにくい角質層までしっかり届いてくれるんです。浸透率も保湿力もぐぐっとアップするから、一度使うとやみつきになると手離せなくなる人が続出しているんだとか…!

ミラブルケアで半年間どんなケアをした?

30歳を過ぎたころから、毛穴の開きや乾燥による小ジワに悩んでいた私。普段使っている化粧水で本当に効果が出るの…? そんな不安を感じながらも、ミラブルケアを使い始めました。
朝と夜、洗顔後の肌に「ミラブルケアで化粧水を直接噴射 → 手のひらでなじませる」を3回繰り返したあと、乳液とクリームで整えてお手入れは完了。
使用したアイテムはすべて、ドラッグストアで購入して以前から愛用しているもので、買い替えたり特別なアイテムをプラスしたりはしていません。

半年後、肌に驚きの変化が…!

左:2021年3月 右:2021年6月

「ハリ&ツヤアップ、キメが整い、小ジワはどこへ・・・? 」
以前は化粧水をなじませても手のひらに残っていたのが、ミラブルケアを使い始めてからはいつまでもグングン入っていく感じがするんです。自分の肌にこんなにもうるおいを受け入れるキャパがあったなんて! 今朝鏡を見たときに、ずっと憧れていたCゾーンの “つや玉” を発見したときは飛び上がるほど嬉しくなりました。

以前は「毛穴カバー、テカリ防止」などを重視して、マットな仕上がりのものしか選べなかったベースアイテムたち。今ではトレンドの「塗れツヤ」など、ナチュラルな質感を楽しむメイクにも挑戦できるようになりました。
日中のこまめな化粧直しも必要なくなりストレスフリーに。「肌キレイだね」なんて褒められるようにもなり、メイクもオシャレも前よりずっと楽しめるようになりました!

正直、コスパや使い心地はどうだった?

友人などにミラブルケアの話をすると、まずみんな口を揃えて言うのが「シュコシュコするのが面倒くさそう…」ということ。私も使う前はそう思っていました。
でもこれ、慣れると全く苦ではありません。実際に測ってみても、たかが10秒くらいなので、化粧水のボトルを開けて手に出してまた閉めて…という手間に比べても楽なほどです。
本体のお値段は約3万円と決して安いとは言えませんが、電池や充電などは不要でランニングコストはゼロ。半年前に500mlで1,000円以下の大容量化粧水を1本買って使い始め、最近やっと2本目を買い足した私の経験から言っても…ミラブルケア、正直コスパ良すぎです!

無理せずスキンケアを底上げしたいならミラブルケア

ずっと高い化粧水を買い続けることも、時間をかけてエステに通い続けることも、いくらキレイのためとはいえど、無理をしすぎて続かなくなることは得策とは言えません。それならまずは、普段のケアを底上げするミラブルケアをためしてみてはいかがでしょうか?
使い始めて半年で早くも嬉しい変化を感じている私は、さらに1年後の肌を楽しみに、これからも地道に使い続けてみようと思います♪

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP