プレゼントに最適!ミラブルプラス&ミラブルケア

ビューティー

去年はミラブルプラスを、今年はミラブルケアを導入した我が家。家族のバスタイムがより豊かになり、夫婦の美意識も急上昇!
コロナ禍という不安のなかでも、ミラブル製品のおかげで癒しとうるおいに満ちた毎日を送れています。

そういえば、今年ももうすぐやってくるボーナス時期…ステイホームでなにかとストレスがたまっていそうな姉に、ミラブルプラスをプレゼントしてみようかな? 先日「自分へのご褒美がなにか欲しいな~」と話していた友人には、ミラブルケアがぴったりかも…!

そこで今回は、ミラブルプラス&ミラブルケアがプレゼントや自分へのご褒美におすすめの理由を、どちらも愛用している私がご紹介します。

●バスタイムを充実させたい人にはミラブルプラス

身体がポカポカ温まるストレート水流と、超微細なウルトラファインバブルでお肌がモチモチになるミスト水流。ふたつの水流を好みによって使い分けることで、いつものバスタイムが感動のおうちスパへと変わります。

脱塩素による肌への優しさや節水効率アップなど、嬉しい効果はほかにもたくさん! こんな方へのプレゼントにおすすめですよ。

子どものお風呂嫌いにお悩みのファミリーへ

小さな子どもをお風呂に入れるのって想像以上に大変。そこでパパ・ママの心強い味方となってくれるのが、ミラブルプラスです。

ふわっと心地よいミスト水流なら顔に水がかかるのだって平気!スリムな持ち手は子どもの小さな手でもしっかり握れるので、身体だって自分で洗えるようになっちゃうかもしれません。

ストレート水流のおかげで湯冷めもしにくくなり、お風呂上がりのお肌はしっとりモチモチ。5歳、3歳、1歳の子どもがいる我が家でも、みんなミラブルプラスのおかげでお風呂が大好きになりました。

親しい友人家族が近々家を建てるそうなので、ミラブルプラスを新居祝いにプレゼントしたら喜ばれるかな~なんて考えています。

美意識を上げたい、疲れを取りたい一人暮らしの男性へ

男性も美容に対して高い意識を持つようになった今。
メイクやエステはまだ少しハードルが高いけど…でもできるだけ身なりは整えていたい! そう思っている人も少なくないでしょう。

そんな男性へのプレゼントにぴったりなのが、ミラブルプラス。洗顔替わりにミスト水流を浴びるだけで、テカリ知らずのすべすべ肌を実感できます。ストレート水流はヘッドスパや打たせ湯のように浴びればリフレッシュ効果も絶大!

シャワーヘッドを取り替えるだけなら、仕事や趣味で忙しい男性でも負担を感じることなく気軽に美容習慣を取り入れられそうですよね。

ミラブルプラスを使った男性のレビューはこちらのコラムでも紹介しています。

ミラブルプラスの男性目線レビュー!

洗濯やお風呂掃除を楽にしたい親世代へ

ミラブルプラスはお風呂掃除でも大活躍!お湯を落としたあとにシャワーをかけておくだけで、浴槽の汚れを落ちやすくしてくれます。

腰をかがめてゴシゴシするのがしんどい…そんな親世代のお悩みも解決!

ワイシャツの襟汚れや食べこぼしの付いた服も、一晩ミスト水につけておけば汚れが落ちやすくなります。石けんでゴシゴシこする手間も省けて家事が楽になりますよ。

実際に60代の両親にミラブルプラスを使ってみてもらうと、母は「お風呂をほとんどこすらなくてよくなったし、毛穴が小さくなった気がするわ~」と大喜び。父は「なんか前よりよく眠れるわ」とポツリ。定年退職のお祝いにおねだりされてしまいました(笑)

こちらのコラムではミラブルプラスのお掃除活用術も紹介しています。

ストレート水流でスルッと綺麗!大掃除活用法

●フェイスケアを格上げしたい人にはミラブルケア

新感覚美容機器、ミラブルケア。使い方はボトルに化粧水を入れて加圧するだけととっても簡単。

超微細なウルトラファインバブルのおかげで毛穴の奥までうるおうようなもちもち肌を実感できると、女性たちの間で話題になっています。 顔だけでなくボディケアやヘアケアにも活用できて、コスパも意外と◎。

自分へのご褒美にはもちろん、大切な人へのプレゼントにもきっと喜ばれますよ。

化粧水を替えても変化を実感できない人の、自分へのご褒美に

ミラブルケアのいいところは、なんといっても“いつもの化粧水が高級スキンケアのようになる”こと。とはいえ、3万円もするのはちょっと高いと思いますよね…?

でもちょっと待って!

ドラッグストアで手に入る大容量タイプの化粧水でも十分な効果を実感できるミラブルケアなら、化粧水にあまりお金をかけなくても大丈夫。高い化粧水や美容液を買い続けることを考えれば、長い目でみてコスパも決して悪くありません。

なにより、みずみずしくピチピチっとうるおうお肌は気分を高めてくれます。マスクによる肌ダメージと戦いながら毎日頑張る自分へ…ちょっと奮発したご褒美はいかがですか?

こちらのコラムではミラブルケアの使い方を詳しく紹介しています。

今話題のミラブルケアを5日間使ってみた!

友人や姉妹へ、ちょっと贅沢なプレゼントとして

ステイホームの流れでおうち美容が主流になった今、エステやマッサージにはなかなか気軽に行けませんよね。お財布の紐もかたくなって、自分にお金をかけることに躊躇している人も多いかもしれません。

仲の良い友人や姉妹などがそんな浮かない顔をしていたら、思い切ってミラブルケアをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

洗顔後に「シュコシュコ、シュ~ッ」とみずみずしいミストを浴びれば、お肌も気分もリフレッシュ! ヘアケアやボディケアにも使えば、まるでエステに行ったような贅沢な気分を味わえます。

カートリッジの買い替えや電池の入れ替えなどが必要なく、もらったあとにプラスでお金がかからないのも嬉しいポイント。

“自分では手が出ないけど貰うと嬉しいプレゼント”に自信を持って推せるアイテムです!

同棲中のパートナーや夫へのプレゼントに

家族やパートナーと過ごす時間が増えたことは、私たちに本当に大切なことを再確認させてくれました。健康な身体でいることや素肌の活力を底上げすることも、そのひとつ。

ミラブルケアは男女問わず使えて、質の高い美容を習慣にできることが魅力です。洗顔後にシュ~ッと吹きかけるだけなので、手間も時間もさほどかかりません。

洗面所に置いているのを見つけたらしく、知らない間に使い始めていた我が家の夫。「あれ? なんだか若返った? 」と思わず聞いてしまったくらい、以前に比べてお肌がすべすべとうるおっています。

本人いわく「日中テカらなくなったのでもう手離せない」とのこと。 パートナーとシェアして使える美容機器ってあまりありませんでしたよね?

ミラブルケアをプレゼントして一緒に使えば、ふたりの仲も美意識もぐんぐん上昇しちゃうでしょう!

ミラブルプラスやミラブルケアを大切な人に贈ろう

その人のことを想うからこそ頭を悩ませるプレゼント。そして、えいっと奮発するからこそ慎重に吟味したくなる自分へのご褒美。ミラブルプラスとミラブルケアは、そんなここぞという時の一品にぴったりです。

余計に着飾るのではなく、その人自身が持つ潜在的な美しさを引き出す。そして自分を存分にいたわる。

そんな令和のビューティートレンドにぴったりのアイテムを、ぜひ大切なあの人へ贈ってみてはいかがでしょうか?

試すなら、30日間完全保証つきの正規販売店で!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP