ミラブルzeroは高くない!? お値段以上と言える理由

ミラブルシリーズ

ミラブルzeroの価格はずばり、44,900円(税別)。「欲しいけれどちょっと高すぎる…」と購入に踏み切れない人もいるかもしれません。でも、実際使っている私は声を大にして言いたいのです!「ミラブルzeroは間違いなくお値段以上の価値がある」と。

デパコスやブランド服にお金をかけるより、ずっとずっと私をキレイに&毎日を豊かにしてくれたミラブルzero。今回は、コスパ面から見たミラブルzeroの魅力を余すことなくお伝えします!

ミラブルzeroは “高級シャワーヘッド”

ここ数年、おうち時間の増加によりこだわる人が増えているシャワーヘッド。シンプルな機能のものでは5,000円台から、高い洗浄力やファインバブルを備えたものになると30,000円台までと、お値段もさまざまです。

ミラブルzero シャワーヘッド コスパ 節水

そんななか、ミラブルzeroの価格は44,900円(税別)。高級シャワーヘッドの先がけでもある前身の「ミラブルプラス」が約40.000円であったことからも、ミラブルzeroはさらに “ワンランク上の高級シャワーヘッド” と言って間違いないでしょう。

ミラブルzeroが高価な理由

ミラブルzeroは、ファインバブルシャワーヘッド界を牽引する “ミラブルブランド” の最新作。1㏄あたり約7,000万個ものウルトラファインバブル(超微細気泡)を生成するすごい技術を搭載し、信頼性のあるファインバブル産業会の「1b認証」も取得しています。

ミラブルzero シャワーヘッド コスパ 節水
左からトルネードミスト、スプラッシュストレート、リングストレート

さらに最大の魅力は、ミラブルzeroにしかない新発想の2つの水流(リングストレートとスプラッシュストレート)を搭載した合計3つの多彩な水流。顔、身体、髪の洗浄に加え口腔モードまで、これまでにない洗浄体験が叶います。

ミラブルzero シャワーヘッド コスパ 節水
ストップボタンで水圧の強弱も調節可能

前身のミラブルプラスからの進化にも注目! 新搭載のストップボタンや改良された吐水角度など、ユーザー目線でより使いやすくなった最新機種「ミラブルzero」はまさに “シャワーを超えたシャワー” なのです。

お値段以上!私がミラブルzeroは高くないと思う理由

ミラブルzero シャワーヘッド ノーファンデ スキンケア
30代で夢のノーファンデが実現!

どんなクレンジングや洗顔を使っても、高いエステに通っても、理想の肌には程遠かった私。でも、ミラブルzeroのトルネードミストで “摩擦レスなのに毛穴まですっきりキレイ” なフェイスケアが叶い、自分史上一番好きな肌に近づけたんです!

ミラブルzero シャワーヘッド スキンケア ノーファンデ

化粧水や乳液はデパコス物からドラスト物へ、下地やファンデーションなどのベースメイクもプチプラ物へとランクダウンしたのに、肌はこれまでにないくらいうるうる&ツヤツヤ。スキンケアにかけるランニングコストを大幅に節約できたから、これだけでもミラブルzeroを買った価値は大ありでした!

ボディクリームいらず?肌のうるおいもすごい

ミラブルzero シャワーヘッド 保湿 うるおい
自然派せっけん×ミストで優しく洗う

もともと私はひどい乾燥肌、娘はアトピー肌と、それぞれ肌トラブル持ち。お風呂後の保湿剤や薬が欠かせませんでした。でも、洗浄力とうるおい力を兼ね備えたミラブルzeroを使い始めてからは、洗浄力の強すぎるボディソープやベタベタの保湿剤を使う必要がなくなったんです。

ミラブルzero シャワーヘッド 保湿 うるおい

“優しく洗い、うるおい続く” そんなミラブルzeroはまさに、肌が弱い私たち親子の強い味方。肌へ負担が減っただけでなく、ボディケア用品にかけていたコストまで大幅節約できちゃいました!

身体ポカポカ、心の余裕はプライスレス!

ミラブルzero シャワーヘッド コスパ いい
温まり効果の高いスプラッシュストレート

子どもが3人いる我が家では、お風呂上がりは急いで子どもたちの身体を拭いて服を着せ、自分のことは後回し。せっかくお風呂に入っても湯冷めするのがお決まりでした。でも、ミラブルzeroを使い始めてからはその温まり持続効果のおかげで、余裕すら感じるお風呂上がりが実現!

お風呂から出る前にみんなでスプラッシュストレートを浴びれば、お布団に入るまで身体がずっとポカポカするんです。子どもたちの寝つきまでよくなって、これ以上嬉しいことはありません。シャワーヘッドがもたらしてくれた心の余裕は、まさにプライスレス!

嬉しい誤算?実は節水力にも優れている

ミラブルzero シャワーヘッド 節水 節約 コスパ

「高いシャワーヘッド=水道代も高くなる」そんな先入観がある人もいるでしょう。でも、実はミラブルzeroは節水率まで高いんです!その秘密はミラブル独自の「空気混合方式」。空気を取り込みながら頼もしい水圧を発揮してくれます。

スプラッシュストレートで約15%、リングストレートで約40%、トルネードミストで約60%の節水が実現

なんと、1年使えば20,000円以上お得になるという節水シュミレーションも出ているのだとか。それって…3年も使えば元が取れちゃうってこと?そんなことを考えていると、やっぱりミラブルzeroを買って大正解!そう思わずにはいられません。

お値段以上のミラブルzeroを手に入れて

機能もすごいのに、実はお財布にも優しいミラブルzero。イイモノ志向の人にはもちろん、コスパ重視の人にも自信を持っておすすめできます。価格がネックで購入を迷っている人は、まさに “買い” ですよ!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP